mieki256's diary



2000/05/15(月) [n年前の日記]

#1 今期は面白いアニメが無いにゅ

「ゲート」の録画設定を忘れていたのです。
あらら、しまった、と、途中からTVをつけて見始めたのですが。
放映が終わって、録画しなくて正解、と思ってしまったり。
あれって今のところ、「エクセル」で言うところの「テコ入れ」しかやってないような気がするんですが。私の気のせいでしょうか。
レギュラーになるはずのキャラが全員登場した時点で、既に数クールすぎてました…とか…怖いヨ〜 (´Д`;)
新登場するキャラが、どれも奥行きの無さそうなキャラばかりなのも心配。揃っても有効活用できるのかな。
何にしても、今のところ化けそうにないなぁ…。

「ラブひな」が福島でも深夜に放映されているのです。
ついさっき、2話を見たんですが。
…うーん (-_-;)
1話を見た段階では、面白そう、と思ったんだけどなぁ。

ネタの無い時はアニメの話に限りますネ (´ー`) <あっ!余計な事を…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/05 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project