mieki256's diary



2000/05/04(木) [n年前の日記]

#1 人並みのGW

せっかくのGWに家の中に閉じこもってるのはもったいないだろ、ということで、親父さん、お袋さんの、焼き物を見にいくというイベントにつきあわされました。
行った所は、 _井頭公園_益子焼のお祭り(?)_龍門の滝 。車で2〜3時間ぐらい、でしょうか。

井頭公園、良いところですね。
緑が一杯 (´▽`)
人も一杯 (´Д`;)
でも、どこぞの子供さん達が大喜びでそのへんを走り回っている様子を眺めてるだけで、こっちも楽しくなったです。

益子焼は、何が何やらよくわかりませんでした。
見てる分にはなんとなく楽しいのですけど、実際使うと色々めんどくさいだろうなというものばかり。そこがいいのかもしれませんが、私には今一つ。
ここも物凄い人ごみでした。コミケ会場並み。しかも脇の道路を車が通ってるので危険度はコミケのそれを上回ります <って何もそんなものと比較せんでも…(笑)

龍門の滝は、少し雨が降ったせいか、黄色く濁ってて汚かったです (´Д`;)
しかし、立体感があるというか、なかなかにダイナミックな光景で、いい感じでした。

行く前はめんどくさくてブーブー言ってたのですが、実際行ってみたらそれなりに楽しかった1日でした。
これで少しは、普通の人間らしいGWを送れた気がしますネ (´ー`)
日記としても、なんだかそれっぽいし(笑)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2000/05 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project