mieki256's diary



2015/05/02() [n年前の日記]

#1 [pc] HDDを整理中

WIndows7再インストール前のパーティションのバックアップを整理中。残しておかないといけないファイルと、アプリケーションを再インストールすれば入ってくれるファイルがあるはずで。その分類作業というか。

#2 [anime] 手裏剣戦隊に忍者戦隊先輩が出演した回を視聴

録画したままだった回をようやく頭から視聴。戦隊シリーズは何度か忍者戦隊が作られてきたわけだけど、その先輩レッドが登場して今回の忍者戦隊、じゃなくて手裏剣戦隊をビシバシ、という回で。なんと素晴らしいサービス回。

かつて戦隊シリーズで活躍してくれた役者さんが、後輩・若手の前に登場してくれるなんて、とても嬉しいなと。いい時代になった…。見ていて目頭が熱く…。 *1

敵が、猫+時計をモチーフにした妖怪で。後になって「あー」と気づいたり。自分、ニブ過ぎる。
*1: 例えばコレがもっと昔だと…。キレンジャーの方とか…。そういう時代だったとしか言いようがないけれど、今は妙な偏見が無くなりつつあって、大変ありがたいことだなと…。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2015/05 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project