mieki256's diary



2008/06/03(火) [n年前の日記]

#2 [iappli] N903iが届いた

午後に宅急便で届いた。代引きで約12,000円。付属品その他は入ってないかもしれんと覚悟してたけど、幸い、充電池も、マニュアルも、充電時に使うであろうホルダーまで入ってた。助かった。

ひとまず充電。動いてはいるみたい。これでNシリーズの画面がガクつく云々のバグチェックができる、といいのだけど。FOMAカードとやらを入れ替えれば使えるのかしら。

想像してたよりきれいな状態の中古品だなと。表面は特に目立った傷等ないように見える。いや、スリキズはかなりついてるけど、パッと見ではわからないレベル。水没?水濡れ?シールはドットのまま、ではあるけど昨今は張り替えなどもできてしまうのだろうか? そのへん知らんけど。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/06 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project