mieki256's diary



2011/04/05(火) [n年前の日記]

#1 [pc] 液晶ディスプレイを修理に出してきた

親父さんの車に乗せてもらって、三菱電機システムサービス郡山サービスステーションにRDT241WEXを持って行った。

電話では、今回の震災で被害にあった機器の場合は部品代だけ云々という話だったのだけど。郡山サービスステーションの受付の人はその話を知らなかったようで。もしかすると社内・グループ内でそのあたりの話が伝わってない可能性がありそうな。となると、技術料まで請求されてしまうかもしれない。それでは新品を買ったほうが安くなってしまう。まあ、見積もりを出すのは別の場所・部署と言ってたので、そっちに話が伝わっていれば問題はないのかも。…受付の人は、今回の地震で被害にあった事例である旨をちゃんと伝えてくれるのだろうか。確認しておくのを忘れた。念を押しておけばよかった。失敗した。まあ、見積もりを聞いてから考えれば・交渉すればいいか。

その後、親父さんに付き合って、 _逢瀬公園 なるところに。2時間ほど散策。

その後、トライアル、BOOK-OFFに。BOOK-OFFで漫画本やCG技術書を売ってきた。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2011/04 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project