mieki256's diary



2009/09/26() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 妹が救急車で運ばれていたらしい…

朝方、妹が美容院に行ってたらしいのだけど。髪を切り始めてからすぐに意識を失って、店員さんが慌てて救急車を呼んで病院に運ばれていた、らしい。や、自分はずっと作業中で電池切れだったので夕方に起きてから両親にその話を聞かされたのだけど。

親父さんも高校時代に似たような経験があったらしいし、自分は自分で電車の中で目が見えなくなったりトイレで脂汗をかいて意識が朦朧としたことがあったりしたわけで、そういった症状なのかと思いきや、どうもまた微妙に違う症状らしく。搬送先の病院でアレコレ検査を受けたものの原因は不明。お医者さん曰く、妹が持病(?)のために飲んでる薬がよくなかったのではないか、という推測しか出てこなかったとの話。

これって、親父さん側の家系の遺伝なのかな…。お袋さん側は全然そういう体験はないらしいし。父方の親戚でそういう症状に見舞われている人は居るのだろうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2009/09 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project