mieki256's diary



2001/05/27() [n年前の日記]

#1 ポケモンバトル

今日、日曜だったんスね。
「ガオ」「アギト」「どれみ」をすっかり忘れてました。
今度からビデオ予約しとこう… (-_-;)


不謹慎かもしれませんが。
手を出す前に、
「テメエ! こうなったらポケモンで勝負だ!」
ってわけにはいきませんかね。
いや、別にポケモンじゃなくてもいいんですが。
暴力を振るう前に、まずはこれで勝負してからだろ、
…みたいなルールを社会・子供の頃から浸透させとく、みたいな。
何かワンクッションあるだけで、最悪の事態をわずかでも減らせるんじゃないかと。
無理かな。無理だろうなぁ。
何とかならんもんですかねぇ…


ジュースを買いに出かけたら。
信号が変わると同時に、ダンプが横断歩道に突っ込んできてビックリ。
左右確認してから横断歩道渡るクセ、つけといて良かった <って俺は小学生か
や、マジにそのへんチェックせずスタートしてたら、
今頃ダンプとこんにちわ〜です。

…ああいうドライバーに免許渡すの止めて欲しいな。
でも無ければ無いで、平気で彼等は無免許すんだろうな。
免許証が無いと、エンジンかからないようにならんかなぁ… >車
でも装置つける分、コストは上がるか。
一部の不心得者の為に、真面目なドライバーが不利益を被るのも口惜しい。
何とかならんもんですかねぇ…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/05 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project