mieki256's diary



2001/05/24(木) [n年前の日記]

#1 やるなぁ小泉さん

例のハンセン病問題。
まさか控訴断念とは。そうくるとは思わなかった。
やるなぁ! 小泉さん。

前首相の森さんで、政治への絶望感がより深まったことを考えれば。
支持率維持の為のパフォーマンスであっても。
法的矛盾点・問題点を抱えていたとしても。
これはこれで意味のある決断じゃないかと。

この決断は有権者が政治に対し、僅かでも希望を持ち興味を持つ流れへと繋がる。
そう考えれば、これは良い判断だったと思います。

やるなぁ! 小泉さん。

それはそうと。
派閥会長に返り咲いた森さんが会長挨拶で、

「大事なのはやっぱり派閥。
 小泉さんは頑張ってるようですが、
 理想は理想、現実は現実ということで…」

と発言したそうで。

またやったのか… 森さん。

わざわざこの時期にそういう発言はどうかと…
小泉さんの苦労も水の泡ですね (;´_`)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2001/05 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project