mieki256's diary



2001/05/06() [n年前の日記]

#1 GWが終わった

マルチネタのダジャレが思いつかずとうとう最後の武器だとばかり「マルチ」で検索をかけてみたら予想はしてたけどれっきとしたマルチしか軒並み引っかからなくてこれはこれでなんだかゲンナリ。日本はこれでいいのか。俺はこれでいい。


GW終わっちゃったですねぇ。
ヒイロくんカッコ良かったなぁ <ってそれGW違い

ていうか、あのシリーズって終わったのだろうか。
まだビデオとか続々発売されてたらちょっとビックリかも。


以前、G氏に教えてもらった _ココ
注文した本が届きましたよ。
スゴイ。ホントにコンビニで受け取れた。
しかも頑丈な封筒に入ってるから中身もバレない。

「便利な時代になったな…」
と思わずレジ前で呟いたら、バイトのお姉ちゃん笑ってましたよ。
なんだかあたり一面、和みムードがぽわーんと (´▽`)

だがしかし、そんな和みムードを作り出した張本人である封筒の中身はわんぱく氏のエロ漫画本というこの事実 (T▽T;)

タイトルの一部や、作者名で、ちょちょいと検索できるのっていいですね。
受け取るコンビニも地図見ながら選ぶだけだし。
後はメールを待つだけという…
会社勤めの人なら、帰りに立ち寄るコンビニでも受取店に指定しておけばいいし。
夜食のみならず今夜のおかずまで調達ですネ <うわあ下品だあ

これで封筒の中身が「ゴルゴ13」あたり間違えて入ってたら類稀なるオチがつくんだけど。
あの男気溢れる表紙絵を前に、ガックリとうなだれてるオイラ。絵になるなー

なんだか怖くなって中身まだ確認してません。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2001/05 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project