mieki256's diary



2001/05/01(火) [n年前の日記]

#1 裏磐梯

マルチと言ってもCanbeにあらず。


親父さんと一緒に、裏磐梯方面へ写真を撮りに。
磐梯山、噴火して形が変わるかもしれないので、今のうちに記録しておこうかなと(嘘

牧場から磐梯山を撮ったり、亀ヶ城址で満開の桜を撮ったり。
途中、神社にあった縁結びの桜なるものも撮ったりして。
御利益があるといいなぁ <無理だろ

小野川不動滝も見てきました。
滝っていいですねぇ。
迫力ある音量・水量にただただ圧倒。

帰りはオイラが運転。
農道をかなりの速度で爆走。
後ろの車、「あの初心者マークはなんだ?」と思っただろうか。思わないか。


弟が帰省。
家族用PCに繋ぐSCSI-HDDや、モニタケーブル等を持ってきてくれました。
ケーブルはありがたい。これで実験ができるですよ。

弟がGT3を購入したそうで、画面を見せてもらったり。
いやはや…よくまあこれだけ作りこんだもんだなぁ。ひたすら感心。
ただ、リプレイ時、現実にはあり得ないカメラワークが出てくるのが気になったり。
ここまでリアルっぽくしておきながら、それを自分から捨ててるような…
なんだかもったいないかも、みたいな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/05 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project