mieki256's diary



2008/12/13() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 歯医者に行けなかった

午前中に行こうと思ってたのだけど、朝食を食べてる最中に腹痛+下痢に襲われて。しばらく休んでるうちに眠気に襲われ、目覚まし時計をセットして寝たけど、目的の時間に起きられず。日曜は歯医者が休みなので、月曜まで我慢しないと…。

まあ、眠れる程度に痛みが弱くなってる状態なので、その点は昨日よりまだマシ(?)だけど。奥歯を鏡で見てみたら、形状的に大変なことになってるし。歯ブラシで件の歯を磨くと、変な味が口の中一杯に広がるので、たぶん何かが腐ってる(?)状態だろうし。これはもう絶対に歯医者に行かないと…。

おそらく、歯の痛みを常時感じることで脳が疲れ果てて、通常時より余分に睡眠を要求してるのかな、という気もする。いや、歯と脳はかなり近いところにあるので、ダメージも結構来るのではないかと想像するのだけど。昨日今日と、明らかに頭痛もしているし。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2008/12 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project