mieki256's diary



2002/01/21(月) [n年前の日記]

#1 腰マウス

腰でマウス操作って出来ないですかね。
腰を上下左右に動かすと座標移動。前後でクリック。
ダブルクリックは、マイケルジャクソンよろしく、腰を素早く前方向に2回突き出す。くかくか。

会社のフロアで、皆が腰マウスでPC操作。
誰もが机の前に立って、腰をニュイーン、クイッ、くかくかくか。
運動不足も解消さ。
嘘。腰痛になっちゃう。IT症候群とか言われる。


オヤジさんの友人が来訪。チルダが入力できないとか。
FAQですね。ググルで「チルダ 入力」で検索すべし。ってググル知らないか。
来訪ついでに、フジフィルムのサービスの、フィルム→CD-R変換したものを見せてもらったのです。
料金4,5千円だそうで。高いのか安いのかよくわかりませんが。
再生プレイヤー終わらせたらマクロメディアのロゴが。
WinやMacを問わずに再生させたいってことかな。


高千穂先生がVANDREDを誉めてる…むむぅ _(以下略)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/01 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project