mieki256's diary



2001/06/20(水) [n年前の日記]

#1 ADSL

Yahoo!BB、いいな。
でもどうせ地方にはこないだろうな(涙


眠りに入るタイミングがバラバラに。うーむ


妹が、高尾滋さんの新刊「ディアマイン(3)」を買ってきたんで見せてもらいました。
間の取り方、省略の仕方が独特でええですな。
また、キャラが照れてる時の雰囲気がええ感じであります (´▽`)

少女漫画モードに入っちゃって、河原和音さんの単行本を総当り。
もうメロメロです。やはり少女漫画の基本は「片想い」ナリ。
この作家さんも、「照れ」がええ感じ。
しかし、初期の単行本(「天使のかんづめ」)が読めない自分に気がついたです。
昔は読めてたんだけどな。頭が固くなったってことですかね。
そういや、水戸黄門(旧)や笑点を見てて、さほど辛さを感じなくなってきたし。
歳を取りました。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/06 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project