mieki256's diary



2001/06/11(月) [n年前の日記]

#1 WSH

WSH勉強中。
というよりJScript勉強中か。

FTP不可の無料HPサービスに、IEを介して、自動uploadするscriptを書いてるんですが。
ID,passを入力してログイン、目的のページを出すところまで自動で出来たものの。
肝心のfile名入力… <INPUT TYPE="file"> のvalue変更が出来ず。
壁に激突。

調べてみたら、セキュリティの関係上readonlyだそうで >file.value
たしかに…HTML開いた瞬間、ローカルの重要なファイルを勝手にアプされたら…そりゃマズイよなぁ。
自分もしや、結構ヤバイことに手を染め始めてる?
単純作業をPCにさせたいだけなんだけどなぁ。


例の大阪の小学校の。
マスコミ連中、PTSD(心的外傷後ストレス障害)がどうとか言ってるけど。
そのマスコミ自身の、当事者達の心情を完全に無視した取材攻勢のほうが、よっぽど当事者達の心の傷になりそう。
やりすぎだ。いいかげんにしろ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/06 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project