mieki256's diary



1999/12/31(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)これを書いてる現在、...

これを書いてる現在、2000年1月1日です。ということで、皆様新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくです (⌒▽⌒)/

2000年問題、今のところ問題は起きてないようですね。朝になったら何処かがミサイル発射してなければいいのだけど (;^_^A といってもロシアの一部は既に1月1日になってるそうなんで、そのへんもたぶん大丈夫なんだろうな。MY-PCも無事動作しております。ネットも繋げてます。階下のCanbeと足元のPC-9821As3はまだ動作確認してませんが。ちょっと心配。

で、12月31日の日記。
朝9:00頃から掃除。オイラは風呂場。天井を拭いたりしました。黒くなってるのはカビかと思ってたら虫だったり。
午後から親父さん、お袋さんと隣の郡山市へと買い出しに。オイラはヨドバシでCD-RとPSのジョイスティックを購入。ついでにビデオデッキもの値段も見てきたのですが予想以上に高くてガックリ。PanasonicのNV-SB900、VICTORのVXG200あたりを狙っていたのですが。PanasonicのNV-SB10あたりのほうがいいのかな。TBCと三次元なんとかとGRTも付いてるのが欲しいですが、そうなると機種が限られてきますね。
帰宅後、犬の散歩。その後昨晩寝てなかったせいか、いつのまにやらコタツで爆睡。起きたら紅白が終わろうとしてました。
と、そんな感じです〜。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/12 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project