mieki256's diary



1999/10/25(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)朝までネット。朝御飯...

朝までネット。朝御飯を食べた後、茶の間のホットカーペットの上でいつのまにか寝てしまった模様。気がついたらPM5:00。
とりあえず1時間半ほど犬の散歩。

妹が数日前から、隣の市のデパートでバイトをはじめた。といっても今のところはレジ打ちの研修期間らしく。まだ実際の職場で働いてはいない。今まで働いた事が無いヤツなので、いい経験になるのではと思ったりしてるのだけど…。でもなんかデパートって女性ばっかりだから食い放題とかたまに聞くんで、ちょっと心配かも。まあ美人じゃないから手を出すヤツはいないかー、ってそれもそれで困るんだけど。
しかしオイラといい、弟といい、妹といい、なんでこうその手の…まあ考えてもしょうがないか。トホホ

MTCIというプロバイダについてネットで調べたところ、一つとしてイイ話を見かけない。うーん。値段が安いから仕方ないか。
ENDLESS NETについてはカケラも情報が見つからない。どういうこと? 最近出来たばかりのプロバイダなのだろうか。
どっちにしても、あやしい事には違いない。

リンクページに一つ追加です。
同時に、少し修正しました。複雑な想い。

前の会社で知り合ったプログラマーさんから突然の電話。UNIXやPS2について世間話(なのか?)をしたり。いやー勉強になりました。早速 meadowでも落としてこようかなー。
でも何かあったんだろうか。ちょっと気になる。…まあいいか。今後ともよろしくって感じで (-_☆)キラーン

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project