mieki256's diary



1999/10/03() [n年前の日記]

#1 (NoTitle) AM5:00に寝たのだけ...

AM5:00に寝たのだけど、PM6:00に起きてしまいました。13時間かぁ、優雅だなオレ。とか言ってられないッスね、さすがに。ダメじゃん (´Д`;)

Internet Ninjaでweb1000.comをリンクたどらせつつDLしようとしたら、なんかとんちんかんな拾い方をしている模様。さすがにこのへんには対応できないか。自動巡回にならない。ダメじゃん (´Д`;)

なんか妙に寒いんです。気温がグッと下がってしまっている模様。長袖でも着ないと、ダメじゃん (´Д`;)

今日一日何もしてない。ダメじゃん (´Д`;)

ダメダメ言ってる事で心の平穏を求めようとしているかもしれないな、オイラ。そんな後ろ向きな気持ちじゃ、ダメじゃん (´〜`;)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project