mieki256's diary



1999/10/19(火) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)最近は飲んでいなかっ...

最近は飲んでいなかったのだけど、昨日の夜は薬を飲んで寝ました。そうでもしないとちょっとアレだったので。
PM2:00頃起床。しばらくボーッとしてました。

ここに書いていいことなのか悩むのだけど。
でも、今日一日ずっとそのことが頭から離れなかったし、何回か涙ぐんでしまったし。

今年に入って何回かメールをやり取りしていた友人(K社時代の後輩プログラマー)が亡くなっていた事を、彼の友人のメールで知りました。詳しい状況とかは何もわからないのですが、メールでやり取りしていた時の内容や、HPの日記に書かれている内容から、1年前のオイラと同じように…だと想像しています。
冗談であってほしいのですけどね。「みえき256ってウザイから縁を切っとこう。聞かれたらオレは死んだ事にしといてね」とか友人達に言っていて、今頃ゲーセンでSTGでも遊んでてくれればとても嬉しいのですけど。

色々言いたい事、書きたいことはあるのですが、それを書いても何も変わらないし、大体にして自分自身そうなった経験もあるからどうこう言える資格も無いし、そういう状態の時、周りの人間の言葉が本人に全く届かないことも痛いほどよく知っているので、書きません。
もう、あんな苦しい思いをしないで済む…休めない眠れないと言ってたけど、これからはゆっくり休めるんだろうな。そう考えてやるのがいいと思う事にしました。

明日か、十数年後か、数十年後か。いつになるかわからないけど、私もいつかは必ずそっちにいくことになるので、その時はゲームやSFの話でもしてお互い熱く盛り上がろうぜ>O氏

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project