mieki256's diary



1999/10/15(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) PM0:30頃起床。外は...

PM0:30頃起床。外は土砂降りの雨。病院に行く日だったのだけど、これじゃ、とめんどくさくなってサボる。どうしてオイラが何かしようかとするとこうも雨が降るのかな。マンガみたい。

ニュー掲示板、今のところちゃんと動いているみたい。よかよか。
でも.htaccessとかいうファイル置いてないんですけど。でも動いてるみたい。いいのかな。よくわからない。

夕飯当番なのでうどんを作る。しょうゆがないので味噌で味付け。しかしウチのうどんはいつも汁が激マズ。お袋さんがうどん・そば大嫌いなのに、親父さんは逆に大好きで、お袋さんイヤイヤ作ってるからいつまでもたっても改良のきざしが見えてこない。というわけでネットで探して見よう>うどんの汁の作り方のコツとか  結果は後日報告。

昨日書き忘れたけど。Y氏から同人イベントのパンフを貰ったです。挨拶文のところを読んで、スタッフの同人に対する真摯な姿勢に感心したり。ただ、そこに書いてある理想と180度違うイベントの姿に理想のイメージを持っているイベント開催者もいるとは思うわけで。お互いに、自分の理想の押し付け合い・他人の考えの否定などをすることなく、自分達の理想を明確に打ち出して賛同者を得つつ(既にそれは実現しつつあるらしく嬉しいかぎり)今後も活躍してくれることを期待するのでした。
にしても自分も頑張らなきゃなーと思ったり…頑張る…か…頑張る…ねぇ…。いや。頑張らない。のんびりまったり行きますです。

PM10:00頃寝てしまいました。風呂にも入らず。3日ぐらい入ってないかも(きちゃなーい)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project