mieki256's diary



1999/10/14(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)外は雨。AM6:00頃起床...

外は雨。AM6:00頃起床。

昼頃までネット。2chに出入りし始めたら止まらなくなって。<猿

昼間2時間ほど昼寝。

夕方頃までまた2ch。ヤバイ。

ProHostingからメールが来ましたよ。当たり前だけど英語。こりゃ英和!98を使いつつ読みました。
んで。作っといたファイルを転送。時間かかるにゃ。
転送後、まず普通のページを開いて見てファイルが壊れてないか確認。うっぐぐ。重い。重すぎる。でもまあ壊れてるファイルは無さそうで一安心。
さて。いよいよ掲示板のテスト。んが。入って見たらバリバリ文字化け。カキコは出来るみたいだけど…どうもEUCとS-JISが混在してしまっている模様。FFFTPの設定を見たら、ASCIIモードの転送でEUCに変換させていました。S-JISで使用すること前提のCGIなので、設定を変更して再度UP。さてこれでどうだ…あれ?入れない。ヤバイことしてしまったのだろうか。うわわー。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project