mieki256's diary



1999/10/02() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)朝は起きてました。で...

朝は起きてました。で、AM10:00〜PM3:00に寝ました。昼寝というのはちょっと長すぎるけど、でもこのくらいなら夜には眠くなるはず。たぶん。たぶんね…。

トップページ用の曲を選んでたら2時間ぐらいかかったです。1曲1分もないモノばかりなのですが聴きながら選ぶと結構時間がかかります。今回は今までの作業の順番…アニメを作ってから曲選び、じゃなくて、曲を聴きながら絵のほうのイメージを固めていこうと思ったのでした。
で、曲を聴きつつアニメ用の線画下書きも描き終わりました。結構スラスラ描けてちょっと一安心。といってもFLASH用の下書きなのでヘロヘロ線なのですけど。FLASHが線を整えてくれますので、まあここはサクサクッと。後はスキャナで取りこんでFLASH上での作業となるのですが。さてどうしようかな。この際だからFLASH4をインストールしてそれで作業をしようかな。むぅ。ちょっと「めんどくせーッスよパルス」上昇中かも。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project