mieki256's diary



1999/10/01(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) AM8:00に寝てPM4:30...

AM8:00に寝てPM4:30に起きる…って、今日病院に行く日だったのでは。う、ダメだ、このままでは。
…決めた。来週の金曜までに生活リズムを直す。そして「調子出てました」と言えるようにしよう。 <楽なほうへ楽なほうへと行っちゃう弱いヤツだな <とか一々自分で自分にツッコミ入れるなよー。只でさえ打たれ弱いのに自分で自分傷めてどうするよ、オイ。 <そうやってまた自分を甘やかすのか…
…なんて感じでゴチャゴチャ考えてしまうあたり、なんつーかな。ダメだな。全然ダメ。 <またそうやって…
あ。考える前に行動しろでしたか。…そうなんですけどね。ハイ。
んがー。タバコでも吸って気を落ちつかせるです。


-y(-。-)。o0○


よっしゃ。落ちついたゾ。
10月かー。秋なのね。時の経つのは早いです。
あーそろそろトップページのアニメ更新しなきゃ。暑中見舞いはいくらなんでもねー。といっても、まだ部屋の中は夏のように暑いんですけど。なんてのは通用しないですね (;^o^A さてはて、どんなネタにしようかな。
秋といえば落ち葉だよな。落ち葉と女の子。ベタ過ぎか。むぅ。
秋といえば食欲の秋。なんかモノ食ってる女の子。安直か。むむぅ。
秋といえば勉強の秋。図書館の女の子。やっぱりメガネかな。むむむぅ。
秋といえば修学旅行。んん。そのへんか。いや難易度高そう。むーん。
…悩むですヨ。
しかしここしばらく何も描いてなかったですね。宿題はいくつか持ってる状態ですが、ちょっとリハビリも兼ねてこっちを先に手をつけさせてくださいです。ってのはダメ?

えーとLANについてですが。
TCP/IPの本を、ザッと最後まで見てみたけど…なんかようわからんですたい。DOS/Vマガジンとかの記事も漁ってみたけど…やっぱりようわからん。でもなんとなくだけど、NT関連の記事を見たほうがそれ関係の勉強はできそう。にしても、オイラがなんかとんちんかんな事口走ったり設定してたりしている、みたいな事だけは解ってきたような。
んー、もう一回設定し直すかな。でも動いているものに手は出さないほうがいいよな、なんて気もするし。とりあえず色々勉強してから。そういうことにしよう、うん。 <ものぐさ

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project