mieki256's diary



1999/09/27(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)市でやってる健康診断...

市でやってる健康診断の結果が少し前に送られてきたのだけど、どうもオイラの場合、目の奥に異常があったらしく「要医療」と書いてありまして。で、今日詳しい状況を市の保健センターなる場所に行って教えてもらう予定だったのですが。
朝はまだ起きてたんですが(寝てなかった…)、AM10:00頃どうにもツラくて一眠りしてしまったところ、目がさめたらPM3:00。ぐふぅ。寝過ごした。明日電話で問い合わせしてみないと。
しかしオイラのこの時間に関するルーズさ、自己管理能力の無さは一体何なんだろう。このへんもう人間のそれではないよな。って他人事みたいですか。いや実際自分の事として感覚的に実感できてないんですが。剥離感が強いとか言えばいいのか。他の事でもそうなんですけどね、この剥離感とやらは。食事とか睡眠とか…。なんか自分自身の肉体的な感覚で認識できているものが少ないような気が。<なんかアブナイかにゃ
…未だに、単純な機械もたいなものになれないかなとか思っちゃったりする時もチラホラ。頭で勝手に立てた計画どおりに動かない肉体はいらない、みたいなそんな感じ。こんな事考えるのは変でしょうか。私だけでしょうか。パソコンに触りすぎていて感覚が色々バーチャルにでもなってるのかな(意味不明)

アニメのビデオを見ていたら、ヘッドホンからLチャンネルの音しか聞こえてない事に気がつく。オイラが生まれたかどうかの時期に親父さんが購入したアンプを介してビデオの音とか聞いてるのですが、このアンプ最近どうも接触が悪かったので、てっきりアンプが壊れたのではと疑い始め色々テスト。試していたらどうもビデオデッキ自体が怪しい。ヤバイ。こっちが壊れてたか。1時間近くテストした後、PCにも音声ケーブルを繋いでいる事を思いだしPCを起動してみると…あれ?ステレオで鳴ってるでー。ってことはビデオはおかしくないわけで。むぅ?
ふと今までテストに使ってたヘッドホンのボリューム調節部分が目に入る。…ぐぶるはっ。スイッチがMAINになってた。これSTにしなきゃステレオで聞けないジャン。さんざん調べて結局コレが原因かい。ぎゃふん。
…そうするとここ数日プレイしていたガンゲージは、オイラずっとモノラルで聞いてたのですか。なんかムチャクチャ損した気分。トホホー。

PSをオイラに取り上げられてしまった妹がヒマをもてあましているらしく「サターンのソフト貸してくれ」との事。
え? なぜサターンかって? 妹はサターンは所有しているのですね。なんでも数年前「プリメ」を遊びたくなって、当時PSよりサターンのほうが安くソフトが入手できるから、という理由だけで購入したとか。<ゲームはやっぱりソフト次第って事ですか、ってちょっと一般的事例ではないような気が思いっきりするけど(笑)
あいにくオイラが持ってるサターンのソフトは「レイヤーセクション」「ダライアス外伝」等のSTGばかり。東鳩のおまけSTGすら遊べない妹でもプレイできそうなソフトなんて……あ、一本あった。「センチメンタル・グラフィティ」(核爆)
よっぽどヒマだったようで、「うえ〜」とか言いながら借りていきましたよ(笑) 実は以前チラッと立ち上げた時、女の子達がOPで繰り広げる暗黒舞踏アニメに二人とも毒気を当てられ、それ以来ずっと未プレイだったのですけどね。
で。夜になってなんかニヤニヤしながら報告しに来ました。「仙台の女の子がなんか『りゅんりゅん』言いまくってるぞ。ヤツは何人だ?」とか「ほっといたらハートブレイクして無言電話かけてくるようになったぞ(妙に嬉しそう)」とか…。
なぬ? 無言電話? そ、そんなトンデモなゲームだったんかー ?堯福陰◆?;)!!
…しかし無言電話か…やるなぁ…(謎)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project