mieki256's diary



1999/09/26() [n年前の日記]

#1 (NoTitle) AM11:30起床。どこぞ...

AM11:30起床。

どこぞの安売り店が閉店セールをするということで、様子を見に郡山セントラルホールという催し物会場へ自転車でGO。というのも広告の中に「アダルトアニメビデオ¥398」なる文を見て興味を持ったからなのですが(爆) しかし行ってみたら1本もそれらしいものを見つけられず。最初からそんな商品は無かったのか、それとも昨日中に同好の士(笑)が買い漁っていったのか。真実は闇の中。実写AVも1本¥198とかでうんざりするほどあったけど、実写買ってもつまらんしなー。ってオレ様は何を口走っているのか!? 目を覚ませ、オレ!!
そういやターボライターが¥398なのを発見。ターボライターってなんか知らないけどマトモな店じゃあまり売ってないですよね。こっちに戻ってきた頃必死に探したけど見つける事が出来なくて普通の100円ライターを泣く泣く使ってたものです。というわけで、予備も含めて2つほどGET。

せっかくなのでJ-ZONEへ。Celeron500MHz¥18800の前で買うかどうか10分ほど悩む、が、結局買わなかったです。どうせ買ってもそれを使ってやることといったら、らくがきとエロゲーぐらいだもんで。現状ではどう考えてもCPUパワーの無駄遣い、っていうかお金の無駄遣いですわな。これが3DCGとかやってるなら話は別かもしれないけど。
ふと見まわすとCanonの新製品スキャナが目に入る。ぐはっ。スゲー薄い。しかもUSBだけで別電源要らず。読み取り解像度も600x1200dpi。それで御値段¥14800ですか。うぐぐ。ムチャクチャ欲しいかも。こっち買った方がいいかな。と3分ぐらい悩むが、今持ってるEPSONのスキャナでも使いこなしているとは言えない状況だし、と考え直し、購入を踏み止まる。でも漫画原稿描いてたとき、もう少し読み取り解像度があればな、と思ってもいたので、将来的に印刷目的の漫画原稿を描く事になったら導入しようかなと思ったり。その頃にはまた少し安くなっているだろうし。
…でももう印刷用データなんて扱う事あるのかなー。

中古ソフト屋のシーゲルだかシーガルだかにも立ち寄ったり。ここはPCのエロゲー(新品・中古)とか同人ソフトも扱ってるので結構頻繁に覗いてます。少し前に出たはずの「雛鳥の囀」の中古が無いかなーと探したけど見当たらず。代わりに、CCさくらの同人CG集とルリルリの同人CG集をGET。アニメは全く見てないんですが、キャラ的にはかなり好きなのでー ( ̄▽ ̄)フヘヘ

と、オタクパワー全開の一日でした。マル
…いつもの事か (-_-;) >オタクパワー全開

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project