mieki256's diary



1999/09/25() [n年前の日記]

#1 (NoTitle) PM0:30起床。犬の散...

PM0:30起床。

犬の散歩に行って、ガンゲージをプレイして…う、あと何もしてない。ヤバイ。

花99個になったです。難易度をHARDにするとシャッターが開くところが一つ見つかったんで。でも最後の一つはどこだろう。難易度を変えれば状況が変わる場所があるのかと思い、EASY,HARDで少しプレイしてみたけど見当たらなくて。このへんが限界かな。
しかし…ハマってるなぁ…。

この記事へのツッコミ

Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by クロノ    2004/06/11 08:23
4人目の仲間のサイボーグを出しました?出したならその方法を教えてください。お願いします。
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by mieki256    2004/06/12 09:14
> 4人目の仲間のサイボーグ

ガンゲージ! 懐かしい。4人目の少年(?)は、当時出してたと思います。
しかし5年前にプレイしてそれっきりですので…
スイマセン。出し方覚えてないです(爆) 申し訳ない。

建物に貼ってあるポスターを見たり、コンピュータ室のPC画面を覗いたら、
キャラが増えたのは覚えてるのですが。

…あ。冷凍睡眠装置みたいなヤツを覗いたシーンもあったか。それかしら。
あるいは、撃つと壊れるコンテナの上に乗って、
壁の上のほうに開いてた穴に入っていった記憶も。
どっちも、お姉ちゃんの2面目、工場だか基地だかの面だった
記憶があります。…記憶が怪しいですが。
それとも違うところだったかしら。うーん。

検索してみたけど、ネットには情報が全く無いようですな。うーん。
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by ゆう    2004/10/11 23:35
ディー(四人目)はルツェルノ研究所の中で冬眠装置(説明書のコンピューターの横の奴)
に接近して(空の奴)イベントを起こせば使えるよ
ちなみに花がどこにあるかはオプションのプレイデータ閲覧のところで
どこが何個とっているか見れますよー
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by 名無しさん    2004/10/11 23:38
四人目はルツェルノ研究所の装置(説明書に乗ってる奴)でイベントを起こせば使えますよ
どこのステージが何個とっているか確認するにはオプションのプレイデータ閲覧とこで確認できますよ
ちなみに砂漠のところはうろうろしてたらそのうち見つかりますよ
まぁ探すのはとんでもなく面倒ですが
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by mieki256    2004/10/12 03:15
> 冬眠装置

なるほど。そちらでしたか。
だよなぁ。そのほうが設定からしても自然だよなぁ…

> 花がどこにあるかはオプションのプレイデータ閲覧

そんな機能が! 知らなかった… orz

Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by mieki256    2004/10/12 03:21
> 砂漠のところはうろうろしてたら

砂漠!? 砂漠なのですか!?

終わった…オイラの「ガンゲージ」プレイは、花99個で終わった… orz
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by とうりすがりのもの    2004/10/13 16:22
うわっ・・・返信あったし・・・
まぁいいわれにもすがる思いだ!!!いま花99なんですがどうもメーヤこに
取り忘れがあるみたいなんですがそちらはどうでしょうか?
もし取り忘れがなければ場所を教えていただけないでしょうか?
もしそちらの取り忘れた場所がこちらではとり忘れていなければ
ヒントとかを教えることができますよろしくお願いします
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by mieki256    2004/10/14 21:12
> メーヤこに取り忘れがあるみたいなんですがそちらはどうでしょうか

湖ステージは、全部取れてる…と思います。 (^^; >自分。

一応、地図を作ってみました。何かの参考になれば…
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/img/20041013_lake001.png
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by ゆう&とうりすがりのもの    2004/10/14 22:33
うわめっちゃ参考になります!!
えーとオプションの取り忘れたステージを教えていただけますか?
そうすればどこにあるか分かるのですが?
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by ゆう    2004/10/14 22:35
えーとミスりました
オプションでどこのステージが取り忘れてるかです
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by ゆう    2004/10/15 09:38
そういえばなぜか終わるたびにゲームオーバーになるんだけど何で?
ちなみにやっと100個集まりました!感謝です!
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by mieki256    2004/10/16 11:08
> オプションでどこのステージが取り忘れてるかです

タイトル画面でSTARTボタン
→ 一番左の「Option」を選択。
→ 下から2番目の「PLAYDATA」を選択。
→ GameHistory の画面で、R1ボタン
→ 下から2番目の「STAGE SELECT」を選択。

…だと思いまするですよ。
各ステージに花が何個あるか、かつ、何個取ったか、表示される…はず。
(項目自体は、花を80個取らないと有効にならないけれど。)
Re: (NoTitle) PM0:30起床。犬の散... by ゆう    2004/10/16 20:03
うぅむ確かに80個取らないとだめですね
でも100個目がアレってのはガッカリデス・・・

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project