mieki256's diary



1999/09/22(水) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) PM3:00起床。うがっ...

PM3:00起床。うがっ。ヤバイ。一気に崩れた。

雨だすぅ。自転車錆だらけになってそう。まいったな。

「これ以上お花集めしたら泣きます」とか言っておきながら100個中96個まで集めてしまいました。>「ガンゲージ」
ステアを使えばノーコンティニューでクリアできるようにもなってしまった…(難易度はノーマル) ダメだ。オイラ、モンキーでやんす。でもこれ以上集めるのはちょっと無理っぽいです。100個集めると何がオプションに出てくるのか、私にとってそれは永遠の謎になりそう。
そういえばマップの作り面白いですね。「こんなところに…」みたいな場所がいくつかあってさすがやなーと思いました。2Dだったら普通の隠し方かもなんですが、3Dになると結構印象変わるんだなと実感。でもシーソーと連続で落ちる足場は最初見たときビビリました。この操作仕様でそれをさせるのでしゅか!?みたいな。いや、操作慣れたんでクリアできましたけど (;^_^A
そういや一面目の地面を這ってくる敵はもう少し速度が遅くても良かったんじゃないかなとも。アレ店頭で最初にプレイしたら「これ買っても難しすぎて遊べなさそう」とかほとんどのユーザーに思わせちゃうのでは。まあそういうユーザーは最初から除外して考えてるのかもしれませんけど…。
でもなんか、バリバリ撃ちまくる感じとか、高めの難易度とか、某ゲームを少し思い出しちゃったり。「オレが作ったらこうなるで。どや?」なのかな。(謎)
関係無いけど、やっぱりステア萌え〜 <しつこい
イラストは今一つなんですが、ゲーム中やオプション画面に出てくるポリゴンモデルが最高ッス。萌え〜。

一日中ガンゲージだった…ネットもしてないや…

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project