mieki256's diary



1999/09/17(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)朝から起きてました。...

朝から起きてました。でも昼から夜にかけて寝てしまいました。これじゃ普通の生活リズムとは言えない。

金曜日なのでオイラが料理をしなければならない日だったのですが、時間がかかるとのことで結局いつものようにお袋さんが作る事に。うう、スマンです。オイラは野菜の皮をむくとかそういう手伝いしただけで。それでも慣れてないもんで他の人の3倍ぐらい時間がかかります。逆・シャア専用野菜の皮むきだ! <バカ

ネットを直接ウロウロする時間を減らせばもう少し有意義な一時が過ごせるのかなと思い立ち、自動巡回ソフトを色々試してみたり。普通のHPを見る分にはどれでも大差ないのですが、ネックになるのは掲示板の自動巡回。掲示板といってもTeacupみたいなところならどれでも巡回可能みたいなんだけど、d氏のところとかはどうもそのへんのOLSじゃダメらしい。トホ。そんな感じでd氏の掲示板のアクセス数が急に増えてたら、それはオイラが色々実験君してたからだと思います。問題出ちゃってたらゴメンナサイです (^_^;) >d氏
でも目下のところ一番時間を吸い取られているのは _ココ_ココ (汗)なんで、このへんさえ巡回できればなぁ。

個人の得られる情報量が膨大になるにつれ、自己を認識する際のスケール感が変化するのでは、という某氏の意見を見て感銘を受ける。そ、それだーっ! そういうことだったのか! その考えを使えば色々な状況が説明できそうです。鋭いところ突いてくるなぁ。感心。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project