mieki256's diary



1999/09/10(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)寝てないです。でもお...

寝てないです。でもおかげでハローワーク行けました。色々話を聞いてみると、なんか会長さんのように客先に泊り込んで、みたいな仕事らしく。こういう業界は大体そういう感じになる、覚悟して下さいと説得(?)されたり。とりあえず、もう少し探してみますと伝えて今回の相談終了。

そのまま病院へ。キツいや。ふらふら。先生から、今の昼夜逆転・時間に関する自己管理能力の完全な欠如はマズイ、と。次回の来るときまでに改善できそうに無い場合は、何週間か入院して生活リズムを戻す事も検討してみましょう、との事。ひえー。入院と言っても前回と違い鉄格子つきじゃない開放練のほうなので、それが救いといえば救いかも…とか言ってる場合じゃないじょ。うーん、会長さんにアドバイスされたように(…だったよな。記憶あやふや)、時間割を作ってそれに合わせてやってみようかと。
…なんか小学生の夏休み計画表みたい。レベル低いな、オイラ。いや、実際低いんだから仕方ないけど (^_^;)

帰りにあちこち回って、ステレオミニジャックでのAUDIOセレクタ、LANケーブル、紙製CD・FDケースを購入。サブマシンの安定動作を狙ってPCIのビデオボードも探してみましたが見当たりませんね。あるとしたらSavage4を使ったボードくらいですが、コレって1600x1200のフルカラーでリフレッシュレートが60Hzまでしか出ないのが殆どなんで今一つ。75Hzは出てくれないと困るです。試しにJ-ZONEの店員さんに、G200のPCIとか入る可能性は無いかと尋ねたら、メーカーで生産中止していて流通している分しかもうないから難しい、との事。やっぱりそうですか。ふにゅー。

「絶望」発売されてたんですね。てっきりもうダメかと思ってたけど。どうしようかな。結構シチュエーション的には好きなんですが。でもきっと音声は悲鳴しか入ってないだろうし。アレ聞いてると気が狂いそうになるですよ。

なんやかやで帰ってきたのはPM9:30。また親父さんから御小言。トホ。

結局ダメなんだなぁ。悪いのはオレ。全部オレが悪いって事はわかってるナリ。やっぱりダメ人間。ホントこんなヤツは…
あかん。また自虐的になりかけてるにゃ。ヤバイね。
考えるのヤメヤメ。 <逃げてるねー <言ってる先からまたそうやって自分を無意味に叩くなや

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project