mieki256's diary



1999/08/26(木) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) PM3:30起床。郵便局...

PM3:30起床。郵便局行ってきました。
ついでに(ようやく)、作画参考の為に会長さんに借りてたどれみの同人誌も宅急便で送りました。実家に送ってくれと言われてたんでそっちに送りましたが大丈夫かな。家人に見つかったらピンチだよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

テックウインでMODの連載があることをdung氏からの情報で知り今月号を購入してみました。読んでビックリ。MEGUMIXさんじゃないですか。ひゃっほう。連載は始まったばかりでまだ本格的な使い方・曲の作る際のコツは全然載ってないのですが、講師の方々の顔ぶれを見る限りでは今後目の離せない連載になりそうです。期待大。

Canbeにタブレット繋がりました。内蔵モデムボード引っこ抜いたら一発で認識しました。ぎゃふん。こういう時下手なメーカー品よりは自作機のほうがトラブル無いかもなんて思っちゃいますね。もっともメーカー推奨の使い方をしている分にはメーカー品の方が安定しているんでしょうけど。自作は最低限の保証すら怪しい場合があるからなぁ。
しかしこの内蔵モデムボードどうしよう。今時14400bpsの転送速度で、しかも特殊な寸法のCバスだし。これは…「捨てるしかないよ」「そんなババ様!」「何百年も谷を守ってくれた森じゃ。なんとかならんのかのぅ」「くそっ。トルメキア軍め。あいつらさえ来なければ…」って古いよ。しかもセリフなんか怪しいし。 <これでオチのつもり?

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project