mieki256's diary



1999/08/22() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)ワインのせいか、昨晩...

ワインのせいか、昨晩は早々に寝れた。で、AM10:00起床。

洋間に置きっぱなしだった少女漫画の単行本…古本屋に持っていったが需要が少ないとのことで買いとってくれなかった…を、捨てられるようにヒモで縛る作業。を、していたはずが、何時の間にか読みふけっていたり。ありがち。

初めてCLAMPの「聖伝」を読んだ。ホントに同人野郎だったんだなと今更ながら再確認。あ、野郎じゃないか(ベタ) 元凶は原作者だろうな。とはいえ原作者がいなければ他のメンバーもこうして世に出ることは無かったのかもしれず。それに売れてるから問題無し。なんといっても彼女達がいなければ「さくら」も世に出ることは無かったしぃ〜。さくら萌え〜 <ダメ人間まっしぐら

惣領冬美の「ボーイフレンド」を読みふける。名作。読んでて泣きそう。ちょっと悪ぶってる男の子、体の弱い女の子(しかも心臓)、とベタなはずなのに…(というか、ここからベタになったのかな。よくわからん) 少女マンガのキャラなのに、男が読んでて「コイツかっこええなあ」と思えるってのは。いいよね。いいよ。いいんだよ〜。高刀、萌え〜 <これ用法違いますね

カッコイイと言えばタキシード仮面だろう(かなり謎)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project