mieki256's diary



1999/08/04(水) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)寝ないで健康診断。予...

寝ないで健康診断。予想以上の人数。暑い中2時間待たされる。知人に会わなかった。現在無職はオレだけか。わーい。

実は校舎が新しくなった母校をじっくり見るのは初めて。昔の木造時代の面影はかけらも残ってない。校舎立て直しの原因は火事。確か男子トイレでタバコ吸ってたやつが、先生が来るからって火を消さずに逃げてそこから出火。あ、オイラじゃないよ。オイラは大学で吸い始めたんで。オイラ卒業1年後に起きた出来事。
今では学生さんが、マクドで学生服のままゲラゲラ・プカプカふかすご時世。なんだかな。

帰宅後意識消失。気がついたらPM4:00。

2ch見て、一日が終わり。なんだかな。
こんな生活ダメだな。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project