mieki256's diary



1999/03/21() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)お彼岸なので、両親と...

お彼岸なので、両親と一緒にお墓参り。
しかし…仏壇への線香のやり方を知らない非常識な私…。
(危うく手をパンパンと叩くところだった。ご先祖様もお嘆きの事だろう…。(-_-;))

午後から「世界の蘭展」なるイベントに連れていかれましたが…よくわかんなかったッス。
お袋さんの話では、なんか今、蘭がブームだって言ってたけど…そうナリか?
とりあえず、30分ぐらいウロウロして、あとはベンチで休んでましたが、
ぼんやりとイベント会場(ビックパレット福島)のイベント予定表を眺めてたら
「同人誌即売会」の文字が。
うっ。なんか…なんか同人野郎の血がムラムラと! オレは!? オレは一体!? (^_^;)

うぎゅっ。一昨日の疲れがまだ足に残ってるみたい。
なんかビキビキした痛みが…。

TWO-TOPからHDDが送られてきました。
よっしゃあ! これで組み始める事が出来るぜっ!
…っと、その前にファイルのバックアップ取らなきゃ…。(めんどくさいニャ。)

Galleryに「FLASHデータ」のコーナーを作りました。
といっても、今までタイトルページに載せてたアニメを置いてるだけなんスけどね。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project