mieki256's diary



1999/03/14() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)床屋へ行ってすっきり...

床屋へ行ってすっきりした帰りに本屋へ立ち寄ったら、カレカノ7巻を発見。ラッピー。
やっぱり津田雅美はええのお。素晴らしすぎる…。

Myテレビのアンテナケーブルを調整。ケーブル同士を接続する部分がサビていたので
新たな接続機を導入。UHFの画質が結構クリアになりました。
これでカレカノがまともに見れるじょ。…しかし、今度はゴーストもくっきりハッキリ。
NEWアンテナを導入しないとダメなのかな?(なにせ30年前のアンテナだし…。)

TWO-TOPから通販確認メールが送られてこない。金曜に申し込んだんだけどなぁ…。
よくTWO-TOP通販の悪い噂をあちこちで見かけるけど…そう言う事なのかな…?

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project