mieki256's diary



1999/03/20() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)昨日やたらと歩いたせ...

昨日やたらと歩いたせいか、AM2:00〜PM4:00まで寝てしまいました。
なんて無為な日々を送っているのやら。
日記には「ガンガンCGを描く」なんて書いておきながら、毎日ゴロゴロと。
(まあこれが現実の自分ってことかニャ。自覚せんとニャ。)

なんだか各方面からBBS導入を促す発言が。
よっしゃ。いっちょ導入する方向で動きましょう。

TWO-TOPに確認のメールを昨日出したのだけど、何の返事も返ってこない。
何をしているのだ…。と思ったら今日は土曜日か。業務はやってないのだな。
しかし…月曜にはちゃんと返事が来るんだろうなぁ…。不安。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project