mieki256's diary



1999/03/19(金) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)スタイルシート、参っ...

スタイルシート、参っちゃいました。
ネスケの対応状況が…ひどすぎるんですよ〜。
フォント指定は完全無視だし、テーブルの中の指定も無視。リストのタグの指定も変な表示に。
あれもこれも無視無視無視無視無視。(ムシだらけ?)
対応させようと一生懸命やったのですが…ダメです。これは無理です。あきらめました。
そういうわけで、IE4.0(しかもWindows環境?)以外の人には
大変見苦しい状況になっていると思いますが…勘弁してください。
…まあ、FLASHを導入した時点で、どのブラウザでも見れるページ、というものは幻想と
なり果ててしまっているので、いまさらではありますが…。
(それに私のホムペは、知人以外はあんまり見ないでしょうし。(^_^;)> )
それにしても…。私、Microsoftは基本的には嫌いなのですが、この件に関しては
「偉いな、Microsoft」と思っちゃいました。(なんか悔しい。)

病院へ行ってお薬もらってきました。
今日は雨が降っていたため、自転車ではなく電車で行ってきたのですが、
やはりなんやかやで1時間ぐらいは待たされますね。

TWO-TOPから宅急便が届きました。
やっと来た〜、と思ったら、中にはCPUのドーターボードのみ。
あれ? HDD(Fireball EX)は?
誤配でしょうか…?

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project