mieki256's diary



1999/03/10(水) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)税務署に確定申告しに...

税務署に確定申告しにいってきました。
なんか相談所ができてて手続きを職員さんがやってくれるので助かります。
(自分でやれと言われたら、とてもじゃないけど出来ない…。)

帰りに本屋に回ったら、まつむらまきお先生のFLASHの本が。ついついGET。
しかし…なんだかオイラ、グラフィックツールのノウハウ本コレクターになっていないかっ!?
ちゃんと作品(ってほど大したモノじゃないけどさっ)に反映させなきゃ、
ダメじゃん。地球よってく? いいね〜。ラララ無人くんラララ無人くんララララ♪
(…わかりづらい。しかも古い。(-_-;))

他にも、なんかオールCGのHマンガ雑誌とか見つけて、それもGET。
うーむ、猫も杓子も写真屋でマンガ描き、なんですね。(人の事はいえないじょ。)

帰ってパソコンのモニタを見たら、家を出る前にセットしてったデフラグが
ディスクエラーで止まってました。どひぃ。
IDEケーブル取り替えたせいなのかっ!?
とりあえずスキャンディスク。
アレ? 「エラーはありませんでした」だって? アレ〜?
む。んじゃもう一度デフラグ。…問題無く出来た…なんでだ?
ま、動いてるからいいか。(いいかげんな…。)

ある人からノイズ対策として「アルミホイルでケーブルを巻くと良い(かも)」と
教えてもらったので、明日早速巻いてみるつもりです。
果たして!? 結果は如何に!?

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/03 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project