mieki256's diary



2010/05/07(金) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 買い物に行ってきた

外は雨だったので、傘を差して歩いて。ケーズデンキとダイソーとリオンドールに。

ケーズデンキでエアダスターを購入。リオンドールで夜食を購入。

ダイソーで色々と購入。 :

トラックボールに塗るために、スクワランオイルというやつと、ベビーオイルを。でもスクワランオイルだけで済んだかもしれない。ベビーオイルの成分を見てみたら、そっちにもスクワランオイルが入ってたので。とりあえず Logicool Marble Mouse の軸受け?部分に綿棒で塗ってみたけど、玉の動きがするするに。

瓶の蓋をあけるための幅広のゴムっぽいヤツを購入。シリコンで出来ているらしい。でも家に帰ってお袋さんに見せたら、なんだか以前にも似たようなのを買ってたらしい雰囲気。

段ボールを組み立てて作るCD・DVDケースも発見。以前探した時はどこにも在庫が無かったのだけど、入荷していたらしい。段ボール製だから中まで光は当たらないはず。ドライバ関係のCD-ROMを入れておきたい。

炊事をするときに腕につけるヤツも購入。今まで使ってたものはゴムが伸び切ってしまってたので。

指サックとか、すべり止めゴムとか、ゴミ袋とか、そのへんも購入。

帰宅後CanDoにも足を伸ばした。 :

メガネのくもり止めと長押(なげし?)にかけるフックと封筒を購入。…部屋のアレは長押と呼ぶものだったのか。この歳になって初めて知った。<オイ…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2010/05 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project