mieki256's diary



2010/04/12(月) [n年前の日記]

#1 [tv] やっと水木先生サイドが出始めた

連続TV小説を一応今のところ見ているのです。水木先生の側をどんな風に描いていくのが楽しみだったのだけど、今までほとんどそっちは描かれていなくて。一応第一話で、見合い直前のソレを流すと言うVガンダムっぽい構成をしていたあたり、スタッフは見せどころを把握してるのかなと推測したのだけど。その後はずっと奥さん側の若い頃の話で。視聴率が落ちているという話もどこかで見かけたけど、それが本当なら、どうもシリーズ構成に問題があったような気もしたり。

それと細かいことだけど。OPでねずみ男が屁をすれば文句無しだったのに。<オイ。いや、ねずみ男の屁云々の設定は、後のアニメ版で追加されたものだった、等の事情があるなら屁をしないほうが本格志向なのかもしれないけれど。…何の本格志向だ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2010/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project