mieki256's diary



2003/02/28(金) [n年前の日記]

#1 ポリゴンは楽

TVでやってたJSAを見た。涙腺が緩んだ。これも所詮は韓国人の描く夢物語でしかないのか。現実は更に過酷。

Blenderの勉強。ポリゴンで形状を作る作業は、Shadeの自由曲面より作業がし易い気がする。S-Meshを使えば少ないポリゴン数でも曲面が作れるし。

Blenderの操作を忘れ、関連サイトで情報を得ようとしたところで気づいた。ネットは使えないのだった。常時接続の利便性を痛感。幸いGetHTMLWで蓄えていたページが残っていたのでそれらを参照して作業。

ノウハウ掲載サイトは簡単に閉鎖などせず、より積極的にサイトを放置すべき。 _

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2003/02 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project