mieki256's diary



2002/12/30(月) [n年前の日記]

#1 お見舞い

祖母のお見舞いに行ってきました。
インフルエンザに感染しており、肺炎を起こしてるそうです。
2、3日で垰を越すであろうとのこと。なんとか越えてほしい…


コミケ-M1、何事もなく終わったようで良かったですね。
「オタク連中は過剰反応し過ぎ」等の意見もあるようですが、それは誤りでしょう。
明石歩道橋事故のように、事故の可能性が予見されていながら、
何も手を打たずみすみす悲惨な状況を招いて後悔するより、
準備万端整えて、何事もなく終わる方が良いわけで。
イベントを楽しみにしているのはどちらも同じ。
双方共にイベントを成功させる為、お互い協力しあって対策を打っていくことは、
けして誰からも否定される筋合いのものではないですよね。

なんてコミケに行ってないオイラが語る事ではないですが (;´Д`)
友人達の打ち上げ飲み会は盛り上がっただろうか。
あー、参加したかった…しかし先立つモノがなく…(爆)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/12 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project