mieki256's diary



2002/12/07() [n年前の日記]

#1 ADSLの上りと下り

ADSLの上りと下りって、別々の周波数を使ってるから、同時に出来るだろうと思ってたんですが。
自分、勘違いしてるような気がしてきました。
ISDNは全二重だから同時に出来るけど、ADSLは半二重だから〜、とか見かけたんです。ということは…?

そのへんを解説してるページが無いか検索してみたんですが、
ADSLの上りと下りを同時に使った場合について、言及してるページが全く見つからないのです。
下りの速度、あるいは上りの速度を、それぞれ単独で測定して言及してるページは良く見かけるんですが。
もしかしてこのあたり、もの凄く初歩的な事?
いや、だったら尚更どこかで解説してるのでは。
たぶん、上り・下りを同時にしてる人ってメチャクチャ少ないんだろうな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2002/12 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project