mieki256's diary



1999/10/18(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) AM3:00起床。早すぎ...

AM3:00起床。早すぎ。

午前中またずっと2ch。ヤバイ。いつになっても次々と他人の意見が出てくるから、ずるずるとのめりこんでいってしまって。これはインターネット自体がそうだろうけど。リンクを辿ればいつまでも時間を消費できる。ヤバイ。

昼頃シャワーを浴び(何日振りかな)、病院へ自転車で。外は晴れなのでそんなに寒くないかなと長袖シャツにカーディガンで飛び出したのがマズかった。風が冷たい。突き刺さる。ジャンパー着ていけばよかった。帰り道吐き気がしてくるくらい寒かったデス。
病院では、ここ数日になってようやく昼型になったことを報告。でも起きる時間がバラバラだし、すぐリズムが崩れるので油断できない、みたいな話をする。なんか忙しいらしくパソコンの話を振ってこなかった。
しかし正直何の為に行ってるのかよくわかんなくなってきているオイラ。
どうもオイラは昔から人前でいい子ちゃんぶってしまう傾向があって。極端に「人に嫌われたくない」という心理が働いてそういう振舞いをしてしまうみたい。先生と話しているときもそういう自分を感じる。話さなきゃならない事があったはずなんだけど、自分の中の何かがそれを思い出すのを邪魔している感じ。これでは意味が無い、ような気がする。

本屋でDOS/Vマガジン、Shadeの本、をGET。
中古ソフト屋で、エロゲーx2、同人ソフト1本、をGET。
あとHなビデオ屋を発見して、中を覗いたらくりいむレモン(だっけ?)のが1本500円で、懐かしいなーと1本だけGET。
エロパワー全開ですかね。でもたぶん買ってもプレイしたり見たりするのはずっと後。もしかすると見ないかも。見る事ではなく入手する事に快楽を感じる事に最近ようやく気がついたというか。只のコレクターなのです。いや、全然レベルが低くてコレクターなんては言えないけど。自分の中にある要素としてはそんなとこかなと。

懸念事項一点あり。返事待ち。

--------------

これをUPした後、メールチェックで返事が届いているのを知りました。
正直かなり混乱しています。色んな言葉が浮かんでくるのですが、でも言葉にならないです。

もう少し落ちついたら、何か書こうと思います。
BBS等、申し訳無いですが今日は書きこみしません。勘弁してください。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/10 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project