mieki256's diary



1999/09/21(火) [n年前の日記]

#1 (NoTitle) AM10:30起床。もう少...

AM10:30起床。もう少し早く起きないと、なんだけど。

雨だす。かなり降ってるぅ。自転車取りにいけないよぅ。

妹がヴァンダル2を終わらせた模様。面白かった言うとりまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてこれでPSが回収可能になりました。久々なので「ガンゲージ」をプレイ。一応4人全部使ってクリアしました。鬼のようにコンティニューしまくってですけどね。
いやはや激ムズ。プレイ中ずっと泣きそう。パニックになる頻度が多くてツライです。オイラは3Dモノをプレイする能力が無いと悟りました。トホホ。なんとなくだけどこの容赦無さはX68Kのドラキュラに似てるかも。 <異論ある方たくさんいそうだな。
なんか中に出てくる花を集めるといいことあるらしいのですが…いや、もう、ダメっす。先に進むので精一杯なんで残念ながらこれ以上は…。これ以上やったら泣きます(笑)
しかし曲とかエンディングの見せ方とかいいですね。イメージ的にカッコイイっす。グー。CGモードやサウンドモードもついててそのへんも嬉しかったり。あれ?そういやサウンドモードつけていいことになったのでしょうか。CD売れなくなるから絶対つけるなって御達しは消滅したですか。もしそうなら単なるユーザーとしては嬉しい限りです。万歳。
それにしても。ステア、なんかかわいい。足を内股にしつつガンガンバルカンを撃つ姿がツボにハマリました。ステア萌え〜 <でも他キャラより処理が重いみたい。なんでだろ。薬莢で処理食ってるとか?
しかしこうして楽しめてるのも某氏のおかげですね。マジサンクスっす。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/09 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project