mieki256's diary Title List

zatta

2017/01/04#2: 思い込みって怖い
2017/01/13#1: 某STGのスクリーンショットを眺めていたり
... 自機のデザインって難しそう。
2017/01/15#1: 昔のSTGの雑魚敵のサイズを調べていたり
2017/01/16#1: 兜を元にした自機デザインってどうだろう
2017/01/22#3: 「beプログラミング2 2020年大予測! 小学校の授業はこうなる!?」を視聴
2017/01/23#1: NEOGEOのスペックについて少し調べてたり
... 2017/01/25追記。
2017/01/25#1: R-TYPEシリーズの設定を眺めていたり
2017/01/25#2: ネメシスってなんだろう
2017/02/24#4: 変速機についてググったり
2017/03/01#3: 流行ってるものを歌にするとヒットする時があるらしい
2017/03/05#3: 放射能を浴びて体が光ると噂の福島県人のソレ
... 例えばだけど。
... 体が光る設定と言えば。
... 元ネタは何だろう。
2017/03/21#2: ハードウェアスペックが上がると使い物になるアレコレってあるよなと
... 思い出語り。
2017/04/04#4: 「みんなで歌う」ことに対して何か妙な気分になる自分
... 先生達でバンド組むとか。
2017/04/12#2: テロップが個人的に好き
... 連続テレビ小説ならではの問題がありそう。
... そもそもラジオドラマではダメなんだろうか。
2017/04/25#2: 「東北でよかった」について
2017/05/04#2: 「不謹慎」って何だろう
... 「不謹慎」と言っちゃう人のほうが酷い。
... 「不謹慎」は便利過ぎる。
2017/05/13#2: 給食って色々入ってるのだな
... タケノコはアレ。
... 福島県だけがヤバいわけでもないよな。
2017/06/07#3: 時刻を記録できる携帯可能な何かが欲しい
... タイムレコーダーはどうか。
... ガラケーの音声メモはどうか。
... 自作する選択肢はどうか。
... ポケステはどうか。
2017/07/22#2: CASIOの関数電卓はなんだかスゴイな
... 電池の種類を確認。
... 実は微妙に壊れてた。
2017/07/28#2: 「科学的特性マップ」とやらが気になる
... 暫定保管じゃダメなのかな。
... スパコン使えないのかな。
2017/07/30#2: 頭につける傘が欲しい
... 既に存在してるっぽい。
... まだ開拓の余地がありそうな。
2017/08/02#2: ワンコインの魔力ってあるよなと
2017/08/03#1: NTTの料金を確認するソレ
2017/08/20#3: cocos2dって名前が良くない気がする
2017/09/30#3: そもそもその手のワンボードPCを買ってどうするのだ自分は
2017/10/05#2: ドールとスマホの合体技が気になる
Back to Diary

Powered by HNS Title List-0.2.1, HyperNikkiSystem Project