mieki256's diary



2002/10/20() [n年前の日記]

#1 夢の話

なんか変な夢を見たんですよ。
で、ネタになりそうだったんで、コレとかコレとかにして記録を残してみます。
元ネタがあると思うんですが、どこで見たのか全然思い出せない…なんだか気持ち悪いですね。
もし暇潰しで読んでみて「元ネタ、○○じゃない?」ってピーンと来た人が居たら、その時は情報くださいです。
(2002/10/23追記:
上記は、「こんな夢を見た」ということで書いてたわけですが、
どうも内容的に電波と誤解されそうなので、リンク外しておきました(爆))


夢って使えないですよね。
「これは何かのネタになるかも!面白い!」と目が覚めて、
意識がハッキリしてきてから思い出してみたら
「なんじゃそりゃ…つまらん…」ってことがしばしば。
つか、夢にネタ出し頼ってる時点でもうだめぽ? (;´Д`)


H氏のメールでなんか燃えてきたー!
おめでとう! & 凄いじゃん! みたいな!

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2002/10 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project