mieki256's diary



2001/04/19(木) [n年前の日記]

#1 SPモノ

「らぶひなSP」、こっちでも夜中に放映してたんで見てみました。
蛇足やん。
もうちょいなんとかならなかったのかな。
「タッチSP」の時も思ったけど、「その後」を描くと失敗する場合が多いなと。
ガンダムぐらいまで別物になっちゃえばまだアレでしょうけど。

「リウイ」なるWOWOWのアニメを見たんですが。
これって面白いのかな。どこがいいのか全然わかんない。
とりあえずエロゲに出てきそうなギャルでも出してれば商品として成立してしまうのでせうか。
ちょっと悲しいです。

「ウェブダイバー」見ました。こっちでも放映始まったですよ。
某掲示板で「結構いいかも」とあったんで、実は期待してたんですけど。
途中で寝てしまいました…
CGがヘボすぎるのはわざとなのかな。
ただ設定はいいかも。パロディに使えそう。
「荒らし」「厨房」「ブラクラ」とか…
そういう今あるネタと組み合わせてなんかできないかなー、とかー (´ー`)y-~~


家庭用PCのその後。
SCSIケーブルを、弟が今まで利用してた実績のあるものと交換。
それと、各ユーザの「お気に入り」「マイドキュメント」「OutlookExpressのメッセージ保存フォルダ」を、Windows起動ドライブとは別ドライブに設定することを思いつき、それぞれ設定してみました。
これで最悪起動ドライブが壊れても、各ユーザの大事なデータは消滅せずに済むかなと。
ただ、アドレス帳(メールアドレス)データの保存場所を変更する方法がわからなくて…

各ユーザのデータ保存場所(c:\windows\profile)を丸々変更できればいいのですが。
Linuxなら、/homeを別ドライブに設定したりできたんだけどな。
WinNT系なら、そういうことも出来るのだろうか。
それとも、Win9xでも一応出来るのかな。
調べてみないと。

上記の変更をしたニューPCだけ階下に残し、今まで使ってたPCは回収。
これでなんとかなるかな。

と思ったんですが。
早々に寝てたら、「エラーが出て動かんぞ」なる親父さんのSOSが。トホホ
すんません。今日は眠いんで明日やりますです… (_ _).。o○

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/04 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project