mieki256's diary



2001/04/09(月) [n年前の日記]

#1 花見山

親父さんの趣味=写真に付き合って、福島市の花見山までお出かけ。
梅とか桜とか、かなり咲いてました。
自分、どれが梅でどれが桜かはわからないんですが(爆)

水芭蕉を撮影するとのことで、仁田沼にも行きました。
途中、自分が運転したんですけど…

女性ドライバーの横暴な運転に巻き込まれて死にそうな目にあったり。
あの「周りが避けてくれるのが当たり前でしょ」ってスカした態度、何とかなりませんかね。
初心者マークが華麗な回避行動を御披露できるものと彼女達は本気で思ってるのだろうか。
それ以前にルール守れ。マジに腹立つ。
免許持ってるってことは「ルールは知ってる」のだろうけど。
「知ってはいるけど最初から守る気ない」アイツラに免許交付なんかしないで欲しい。


帰路、高速道路を走行したら。
My初心者マークが風で勢い良く吹っ飛んでいったです。
俺の心の友が… (TДT)


家族用のPC、HDDに不良クラスタ発生。
よりによって、c:\windows\systemを巻き込んでいった…
助けて〜ドラえも〜ん (;´Д`)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2001/04 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project