mieki256's diary



2001/03/20(火) [n年前の日記]

#1 SONYのメモリースティック

(21日に書いてます)

従兄の知人がデジカメを買うというので、従兄と一緒にヤマダ電気まで同行。
ていっても、オイラ何の役にも立たない(立たなかった)ですが。
何せ「普通買わんだろ」っていうデジカメ買っちゃった人間ですから… (T▽T)

VAIOノート使ってる方なんで、デジカメもSONYで揃えたいとのこと。
メモリースティックでデータがやり取りできるから…の予定が…
そのVAIOはメモリースティックが差せない型番と判明。ぎゃふん
とりあえずUSBで繋げるんで問題は無かったですけど。
しかしVAIOがメモリスティック非対応って…普及させる気あるんだろうか。

SONYのデジカメも防水ケース売ってるとは知りませんでした。
防水ケース、オリンパス製は5m前後だけど、SONY製は30mも潜れる…との店員さんの談。
最終的に、それがSONY製デジカメ購入の決め手に。
ただ、ホントにそれほどの差があるのか今も気になってたり。
なんとなく…SONYから出向してる方のハッタリ?、とか <根拠無し
まあ、買った本人は大満足してたようなので問題無し。
何せ最新型。自慢できますしね。うらやましい限り。

従兄のキビキビしたメリハリのある運転を目にして愕然。
ここまでやらないと都会?では走れないのか…うむぅ

従兄の家にお泊り。山小屋みたいな家の造りにビックリ。
二階を「自作」したそうで…まさに「北の国から」の世界。
発電(太陽光)してるあたりもなんかそんな感じ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project