mieki256's diary



2001/03/29(木) [n年前の日記]

#1 珍しい

寝ちゃってキャプテンフューチャーSPを録画しそこねた。残念。
一応、毎週放映してるらしいけど >キャプテンフューチャー in NHK-BS

アニメ版は、コメット号のデザインがカッコイイ。
昔、小説の挿絵のコメット号を見てかなりガックリきた記憶が。

寝てる間、なんか寒いなと思ったら。
雪降ってますがな。
しかもかなり積もってますがな。

雪を見ると、犬はゆきゆき(うきうき)するのでしょうか。
なぜこういう日に限って、そのへん走り回るデスか >ウチの犬
Myズボンがナチュラル迷彩模様に (T_T)

CDの梱包に悩んでたり。
これで大丈夫か? 大丈夫なのか?

階下のEPSON PM-670Cが激しく目詰まり。
インク交換したら動いたようだけど、またすぐ詰まりそうな気も。

EPSONプリンタの「クリーニング作業」って、中で何をやってるんだろう。
ケース内のどっかで、インクをブゥブゥ吹いたりするのかな。
そのうちケースの片隅からインクが下にダラダラと…
。。゛(/><)/ ヒィ〜

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2001/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project