mieki256's diary



2001/03/15(木) [n年前の日記]

#1 BBS修正

考えてみたら、自分、根本的に「クリエイター」になれるわけないじゃん。
そういうところは、美大やデザイン学校出身者じゃないと雇わないに違いない。たぶん。

「画像貼付板」と「お絵描き板」のcgiを修正。新しいモノにアップグレード。
画像貼付板は新しいバージョンの上書きだけで問題無く使えるのだけど…
お絵描き板が過去ログ流用できなくて困ってたり。
いっそ、2つのJAVAアプレットを選択できるようガリガリ改造してみようか。

現状、Linux入ったマシンが自由にならないから、ローカル?で気軽にcgi動作テストできない。ツライ。
かといってWin上で動作テストは不安が残る。以前ソレでハマったもんで。

画像貼付板の配色はデフォルトのまま。
自分が以前に弄ったものより、見た目スッキリしてるから。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2001/03 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project